素人ナンパAVの非本番女子限定レビュー(石橋渉の素人生ドル・生乳・HUNTINGや藤丼の顔出し素人娘などの感想)


石橋渉の素人生ドル・生乳・HUNTINGや藤丼博之の顔出し素人娘などの素人ナンパAVの、Hまでいかなかった非本番の女の子をレポします。



[ --/--/-- ]
スポンサー広告
TB(-) | CM(-)

藤丼博之の顔出し素人娘フェラでザーメンお口で受け止めて/りさ20才

程よくエロくて可愛い女の子。
まずはあまり抵抗なくチンポ飴を舐めます。
股間の前に勃起したチンポのような状態で差し出されたチンポ飴を舐めているときも、
目線はときどき盛り上がったジーンズの股間へ。そして上目遣いで男の顔を見つめます。
ジーンズの中のチンポともかなり接近してます。

りさ20才


以下、ネタバレ含みます。

昔の彼女にチンポが大きすぎてフェラを拒否られたという話をすると、
「大きい感じしますよね」とジーンズの上から確認して笑顔。
ほんとに引かれるくらい大きいのかジャッジしてほしいと持ちかけると、
「強制ですか?」と抵抗を見せます。
抵抗があるようなら下着の上からでもというと何とかOK。
ゾウさんパンツを着用してズボンを下ろします。
ゾウさんパンツに包まれた実物チンポの真横でチンポ飴をフェラします。

そうこうしてるうちにチンポは勃起していき、
ゾウさんパンツの先っぽから亀頭がこんにちは。
もう普通に生亀頭を観察してます。

今度は、実際にフェラできないくらいの大きさか確かめてほしいとお願い。
「どういうことです?w」「いやー、それはちょっと…」と断りますが、
「飴舐めようとしたら間違えちゃったくらいのノリで」と提案すると、
「う、う…」とためらいながら引き寄せられるように少しずつお口がチンポへ向かいます。
このときの緊張感、ドキドキ感は半端ないです。
そして、ペロっとひと舐めすると、続けて亀頭を舐め上げます。
手は使わずに舌だけでチンポを持ち上げるように舐める様子は興奮します。
そのあとは、亀頭を舐め上げるだけでなく、亀頭を口に含むなどエスカレート。
ここまでくると完全なフェラです。
最後は手コキで気持ちよさそうにフィニッシュ。
「んあっ、飛んだ…すごい」と彼女も嬉しそうです。

胸へのタッチや乳首ポロリはなかったけど、大満足でした。


セルDVD以外だと顔モザイクが掛かりますのでご注意ください。

DMMのDVD通販



web拍手 by FC2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ごあいさつ
こんにちは。
これから記事を増やしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
なお、当ブログは成人向けの内容を含みますので、18才未満の方はご退場ください。
月別アーカイブ
検索フォーム


